ガンダムOO#11

大佐ー!生きててくれたー!
…しかし。


“犠牲”という言葉が思い浮かぶ
・ラッセ…体どうしたんだ。泣
休んでほしいけど「騙し騙し」頑張るようで…
自分の体を犠牲にしてまで、CBの人を守る
・イアン…アァァァァ!!!!泣
頼む、助かって、頼むからほんと!!!!
傷ついた体を医務室で癒すことよりも、ダブルオーにオーライザーを!と沙慈に託すイアンさん。
自分より仲間を。
ラッセと同じ、自己犠牲
マリーよく来てくれた!イアンさんを頼んだぞ!
・オーライザーをつけたダブルオー(刹那)は、仲間を守る為敵を撃つ。
敵を撃った結果その敵は散り、ルイスとアンドレイが悲しむけれど、刹那としては破壊の犠牲だろうから…

ティエリアかわいいよティエリア
・シャワーシーンをもう一度。
視聴者の要望に応えてか、前回よりも鼻血もののシャワーシーンを披露するティエリア。
ありがとう。
・↑不真面目がすぎるのでちゃんと…
イノベイターのことを打ち明けるティエリア。
そのことを重要な情報として受け取り、刹那は「イノベイターを駆逐する」と宣言。
他のCBメンバーも賛同それに従う。
ティエリアは散々悩んでいたけど、スメラギさん含め、彼を仲間として改めて受け入れた、ってことだよね?
ティエリアがわずかに笑ったのを見て悶えた。
言ってよかったね!ティエリア!!
あぁ、かわいいよティエ…←結局

ワンvsネーナ
黒い女同士の戦い(∀´d)ニヤニヤ
ワンの台詞黒すぎるよー!

イノベイターを乗っけたプトレがアブネ
スパイ。を口説いてるようにしか見えない、ライルロックオン。

ハレルヤはまたおねんねの時間らしい
ったくハレルヤったら、視聴者を驚き喜ばせておいて、どこに行っちゃったの!
ハレルヤが現れたことに気付かないアレルヤは以前と違うところ。
マリーも大佐の危険に気付いたことに疑問を感じてます。
ダブルオーのトランザムの影響力すごい。

沙慈
しばらく印象が薄かった沙慈。今回彼に与えられた任務はとても重要なものだった。
沙慈がいなかったら、CB側はもっと危険に晒されていたかもしれなかった。
イアンの様子を見てきてというスメラギさん。
いやー!半ば死んでしまったと疑ってるような言い方だよ…背筋が凍ったよ。
しかしそれでもいろんなことに頭を巡らしてる中で、イアンのことを心配してたんだから仕方がない。
頼むからイアンのおっちゃん帰ってきてよ!
オーライザーを刹那に運ぶ沙慈。中に乗ってああやって運ぶんだね。
ダブルオーと合体!刹那と沙慈が合体!←誤解を招く
最初沙慈がオーライザーに乗って運んでたと思ってなかったから、ええ?沙慈もくっついて戦うの?と意外だった。
ものすっごいスピードで動くダブルオーに、沙慈はその反動に堪えるのに必死。対して刹那はそんなことに構っていられない(平気?)様子。
沙慈は戦わない方法を探していたけど、ばっちり戦場に出てます。危ないです。
刹那は前より強い攻撃力を得たわけだけど、同時にもう一人の命を預かることになったってわけか。

赤髪無口のイノベイター相手と戦う為、トランザムを発動させるダブルオー。
しかしその影響は人々の衣服を奪うものだった―― ←
いや、正直笑いそうになりましたよあれ。なぜ全裸?急にファンタジーチックで気色が悪かったw
まぁとにかく。
ダブルオーのトランザムは、アレルヤだとハレルヤを呼び起こし、マリーだと遠くにいる人物の危機を感じ取るという、何かしらの影響を与えるもののようで。
刹那と沙慈はトランザムの影響で、通信していないのに周りの声が入ってくる。
沙慈はなんと…ルイスと“声”を通して再会を果たす。
来たー!と喜ぶに喜べない。
二人の約束「宇宙で会う」は果たせたものの、そこは戦場で、敵同士で…
「どうしてここにいるの?!」
同じ台詞を言う二人が、切ない…
最近Cパートがすごすぎる。




ランキングに参加中です
FC2 Blog Ranking

[ 2008/12/14 18:47 ] ガンダムOO(二期) | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knknhnny.blog101.fc2.com/tb.php/785-fe146516


ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話

 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...
[2008/12/17 21:10] URL 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式