FC2ブログ








デジ絵は楽しいけど何が起こるかわからない

半年以上ちまちまと、描いていました。
レン蘭丸真斗
うたプリの御曹司トリオ。
(クリックで大きくなります)

見ての通り未完で、完成間近だったのに一部のレイヤーがバグで破損しました。
たまにある原因不明のバグらしいです。
デジ絵は楽しいけど、何が起こるかわからない。
(なんか銀魂のタイトルっぽい)



描き直すのも可能かもしれませんが、まぁショックで、今のところは何もする気がw
んでまた何があってもおかしくないんで、とりあえずアップしとこうと。
JPEGでも保存してあったので、こうやって公開できました。
それで自分の気持ちも少し落ち着いたという。
やっぱ下手でもなんでも、見てもらいたい気持ちがあるし。

この絵は、前に苦労した絵の構図を使いまわし。→
あの絵も相当長い時間と気合で描いてましたが、この絵も長く大変でした。
(元絵より時間かかってる気が。使い回しなのにw)
でもめっちゃ楽しかったです。
前と違ってペンタブで描いていたからか、難しくてもひたすら楽しかった。
ゴールテープは突然切れましたがw、達成感は充分です。
またこれくらいの丁寧さで絵描きたいなぁ。
雑に描くのもすごい楽しいけど、たまには丁寧なのも。



中井キャラ絵~御曹司トリオ絵までの絵の変わりようが自分でも面白かったので、まとめてみました。
中井キャラから御曹司トリオ
(クリックで大きく)
色々変わりましたなー。
途中コスプレさせるという寄り道w楽しかったw

JPEGでも割と何回か保存してました。
このこまめさ活かされなかったwww

[ 2015/03/26 00:30 ] お絵かき | TB(-) | CM(-)