FC2ブログ








2014年を振り返る

今年は変化の年でした。

・PCをWinXPから8へ(10年近く使用して買い替え)
・数年ぶりの模様替えをし、快適な配置に。この歳で初めて自室でゲームできる仕様へw
・15年ほど使っていた布団&布団カバーを変えて、ふかふか&見た目もガラッと
(あと、ついでに…)
・カールドライヤーしか使ったことがなかったけど、初めて普通のドライヤーにチェンジ。というか10年ほど前のドライヤーから最新型へ
・昔からエアコンでの暖房が嫌いだったのに、リビングのエアコンを買い替えをきっかけに、エアコン暖房の快適さを知るw

こうして書くとほんとちょっとした変化で、ブログ記事にするほどではないものなんですけども(後半は特にw)、
長年の習慣や環境を変えるってことは、自分の中で結構大きかったです。
新しくなったことのわくわく感と、中々自分自身を変えられない不安をリセットできた気持ち、進もうと意欲が湧いて前向きにもなれるんですよね。
模様替えとかそういうの、達成感だけでなくやる気も生まれると思います。
まだカーテン替えてみたりとか、やりたいことあったんですが時間切れなのでw、それはまた来年。
ちょこちょこでも変化をつけて、やる気を作っていければと思います。


私生活以外だと、今年はアニメいっぱい見たなー(夏は史上最多でした!)PSYCHO-PASSの年だったなーとかあるんですけど、まぁ毎年毎年なんだかんだでアニ充してる気がするんで、書かなくてもいっかなw
とりあえず新年始まってすぐPSYCHO-PASSの劇場版公開があるので楽しみです!
大好きな作品が、一応完結を迎えるというのは初めての経験なので、見終わって自分がどうなるのか気になりますw


ということで今年も当ブログにお付き合い、ありがとうございました。
来年もまたゆるーく更新するので、よろしくお願いします。
よいお年を…!

[ 2014/12/30 19:51 ] 日記・雑記 | TB(-) | CM(-)